MRI検査

昨日はMRIの検査でした。
MRI、数年前に受けたことがあります。
その時の記憶はあんまりなくて、うるさかったっけなあ、程度でした。
昨日MRIの機械に入って思ったのはやっぱ狭い、ってことですねw
閉所恐怖症の人とか絶対大変そうです。
ぼくは閉所恐怖症ではないけれど息苦しくなってめまいが起きるかも?と目を閉じていました。
最初はゴンガン、音がうるさいなあなんて思ってましたがそのうちなんかゴーゴー聞こえてきました。
どうも自分のいびきだったようですw
いやあ、良く寝た。とても気持よかった、かな??


今日結果出ましたが。
やっぱり異常なし。
しかし現実にめまいは起こっていて、イマイチ調子が出ないことは確か。
まあ最初の頃よりも治っては着ているので薬でなんとかしていきますかね。
あと20日近くは薬あるので大丈夫だろう。