20110528

次女の通う幼稚園の、おやじの会の懇親会がありました。
幼稚園のエリア近くってことで必然的に自宅の近くの飲み屋さんで、ってことになります。
1次会は普通の居酒屋。
昼間に食べたちゃんぽんとトンカツで全然お腹が減らず、体調もそんなによくなかったので飲み食いともにあんまり進まず。


おやじさんたちはみなさん元気でした。
まあ、ぼくは年長者に属するらしく、のんびり飲んでいましたが。
総勢18名、だったかな?


2次会も普通の居酒屋w
でもここはいっぺんは行ってみたいと思っていた店でした。
なんでも、けっこう安いってことで有名らしいので。
ここでもあんまり飲み食いすることなく平和に。
おやじさんたちもゴルフ好きが多いようでやっぱり今年はクラブ握らなきゃなのかな、なんて思ったり。


台風が来るってことで雨は降ってましたがそんなに影響もなく。
2時前には家に帰りつきました。