ちゃんぽんオフ

今日はめまいもそんなに酷くなく、快適に過ごせそうでした(過去形)。


FDDMメンバー、Offisnailさんとのちゃんぽんオフに行ってまいりました。
場所は福岡市南区のとんかつ・ちゃんぽん しばた。
ぼくんちから近所って言ったら近所ですね。家から歩いた場合1時間以上かかりますが。


いやあ、ちゃんぽん旨かった。
長崎出身なんでちゃんぽんはよく食べてたほうなんですがここのちゃんぽん、ゴテゴテしてなくてあっさりとしたスープがよかった。
麺は太い方でしたね。
ちゃんぽんだけでお腹いっぱいになりましたぜ。



しかし、せっかくとんかつやさんに来てるんだからととんかつも注文w
これもまた旨かった!
また来ようと思います。


しばたのあとは近くのロイヤルホストに移動。
ドリンクバーのみで居続けるつもりでしたが嫁が迎えに来たのでお先に失礼しました。


本日の結論
・BBは9780にしよう。9900は様子見。やっぱりクラシック(?)Boldのほうが良さそうなんで
モレスキンのカバーは良い!嫁への購入稟議終了。あとは店舗行くだけ!(お金はどうする)


家に帰ってきてからめまいがひどくなったのでしばらくゴロゴロしてました。
今はなんとかいい感じです。