siulmagic焼いてみた

それにしても体調不良です。
めまいがなかなか治りません。
夕べも酷かったんで21時には寝ましたね。
朝起きてもなんか治ってないしなあ。


さてさて。久々にG2を持ち出していろいろ見ていたところ、siulmagicというROMがありました。
Desire Sのをポートして持ってきたのかな?


通勤中のバスの中、早速DL〜焼いてみました。
まず思ったのがTrackPad wakeきかない・・・。
いやいや、これは設定にあるかもだから、と設定画面を起動したところどうも異常終了しやがります。
設定画面を開くだけでこの有様だったらまだまだってことかなあ。


結局Virtuousに戻しました。
GIngerベースのROM、ぼくが常用するにはまだ先が長いかもです。