BBB9780が欲しくなったw

先日のFDDMでホレホレをうけたせいか、Bold9780が欲しくなりました。
ん?ホレホレうけたっけ??


一応スタンスとしては9900狙いだったのですが、9900はタッチパネルってことで実はなんかちょっとひいちゃうところがあり。
そりゃ前面QWERTYとタッチパネルは使いやすいでしょうけど前面QWERTYってあんまり画面触らないことないですか?
タッチパネル付きの前面QWERTY機は手持ちがi780だけなのでなんとも言えませんが。
それよっか、キーボードショートカットがバリバリ使えたほうが嬉しいんですよね。
snapdragon搭載とか9900には気になる機能もありますけどねえ。


先日も書きましたがBlackBerry、高機能なテキストエディタを見つけきれません。
まあ、置換機能がないならないで標準ノートパッドでゴリゴリ文章書いていくってのもありですな。
んで、PC使えないで置換作業行う、と。
そしたらすぐ使うべきじゃないかな??


Bold9700持ってるじゃん?って話ですがOS6が思いの外気に入ってしまいまして。
それなら9780なんじゃないかなあと思っている次第です。


昨日書きましたがyahooメールのIMAP化もうれしいところ。
またメール端末として頑張ってもらおうかな。
メールアカウントを絶賛粛清中なのでそれが終わったあとになると思いますが。


パケット代はなんとかします。
なんとかしないと片翼もがれたような感じでの運用になってしまいますので。
さあ、悩もう。