誕生日

はい、今年もまた誕生日やってきました。
去年プレゼント受付をしておりましたが、今年も引き続き募集しております。


それにしても今朝のめまいは酷かった。
今夜はうどんやでFDDM前夜祭なので、お酒飲むだろうなあ、と。
いきなり飲むとヤバイかもしれないってことで昨夜食事の時に赤ワイン飲んだんですね。
赤ワインの適量はグラス2杯だそうですが、ゆうべは3杯いただきました。
夕食後X40の設定をして、ゴソゴソやって12時前には寝たのですが。
今朝起きてトイレに行こうとするとまっすぐ歩けない。あれ?
二日酔いって感じじゃないからめまいがハイパー化したのだろうなあw


んでバスに乗り遅れそうだったので小走りでバス停に向かったのですがそれでまた体調悪化w
会社ついて5分くらいぼーっとしてました。


でも、きっともう大丈夫。
今夜も飲むぞ!