auの発表会2011夏

今日は楽しくお仕事。
昼休みに入ってすぐ表題の件を確認しました。


6モデルとも、リークされててある程度概要は知っていたので新鮮味はなかったのですけど。
型番に11と12が混在しててなんか覚えにくいなあ、というのがあります。


この中でほしいのはG'zOne IS11CAでしょうか。
G'zOneは今まで初代と3代目の2モデルを使ったのでちょこっとは愛着、というかなんというかがありまして。
でもきっと重いんだよな。投げると凶器になりそうだよな。
そういや映画ホワイトアウトで主人公が使ってたのは初代でしたっけ。


QWERTYキーボード付きのREGZA Phone IS11Tもちょこっと気になるのですが、また電池容量ちっちゃいんだろうなあとかって考えると除外かなあ。


Xperia acro IS11Sはまあ、売れるでしょうね。docomoのと合わせてかなりの台数出るんじゃないですかねえ。


au Wi-Fi SPOTはおもしろそうです。
どのみちパケットは上限いくだろうと思うのですが、最近の端末って3GのほうがWiFiより電池食いそうなのでいいことでは。
エリアも広そうですしね。


それよっか、auさんはBlackberry出さないんでしょうかね。
実はメイン回線をauにしようかと考えていて、移行先の端末がandroidしかないってのも寂しいなと思っていたところなんです。
今はIS02使っていますがやっぱBBのサービスっていいものだからなあ。
auさんからBlackberryでたらメイン回線化することにしよかな。それまでは待ちってことで。