フラリ

昨日の朝、何事も無く会社へ。
メーラーとか立ち上げて仕事しようとしたら突然目眩が・・・。
この目眩、並じゃなくて普通に座ってることができない状態でした。
んで会社の床に横になったのですが、まだふらつく。
世界がぐるぐる回ってるって状態ではなかったのですが、とにかくフラフラ。
そうこうしているうちに猛烈な吐き気を催してきて、まっすぐ歩けないままトイレに向かいました。


さすがにこりゃヤバイと思い、嫁に電話して迎えに来てもらい、病院に連れていってもらいました。
近所のでっかい病院に行って手続きしているともう立ってられない状態に。
車椅子借りました。


診察を待ってる間もフラフラは治らず、かな〜りきつい状態でした。
とりあえず処置室で横になって待たせてもらいました。
ようやく診察を受けると、症状的に良性発作性頭位変換性眩暈かも?とのこと。


その後採血とCTスキャンを受けたのですがさすが大病院、待ち時間が長い!!
待ってる間寝てしまいましたが、少しフラフラが軽減した??
1時間以上待って採血とCTスキャンの結果は異常なし。
まあ、よかったかな。
薬もらって帰りました。


薬を飲むと目眩が軽減されましたが、今日も耳鼻科で検診のため会社は休みました。
んで診察の結果、目眩の症状は出ているものの良性発作性頭位変換性眩暈でもメニエールでもなさそうとのことで・・・。
やっぱり脳なのかも??
まあ、薬で症状は治まってきているので様子見ってことで。


やっと液晶画面見れるようになったけどそれにしてもフラフラが気持ち悪い・・・。