iPad2ゲット!!

オオカミ少年ではありませんぜ。


結局、甥っ子一家に2台目のiPadがドナドナされていきました。
ううむ、それでは困る!ぼくの使う機体がない!ってわけでiPad2買いましたw
甥っ子んちへのドナドナは決して計画的ではない、と思います・・・・・


ドナドナと購入決意したのが5/2。
この日仕事終わってヨドバシ博多に行ったのですが、どのモデルともすでに売り切れ。
予約OK!だったので予約しました。
ぼくはB組だったのですが、5/7に入荷連絡がありました。
店員さんに聞くと、この日は50台くらい入荷したとのこと。予約分だけで捌けてしまったようですけどね。


初代iPadは一括購入してたので今回は機種変としました。
2回線持つつもりだったので通信費的に非常に助かります。
モデルは黒の3Gつき64G。
昨日のエントリで物欲がない、って書いてましたけどそりゃそうですね。
これの予約は終わってたわけですから・・・。


早速開封の儀をやってみました。


右側は初代iPad。こうしてみるとiPad2は画面が黄色い?


実際に使ってみると持ったときのバランスが初代と違いますね。
とても気に入りました。

厚さはこんな感じ。手に持つとかなり薄く感じます。


日曜は掃除やらなにやらやってたのであんまり触ってないんですよね。
また気づいたことがあったら書きます。