iPad2ゲット!

すみません、誇大入りまくりです。
紛らわしい書き方にあえてしています。
正しくは
(初代)iPad(の)2(台目を)ゲット!
でしたw
夕べの飲みでマシューさんからゲットしました。
めっきり使わなくなったGalaxyTABとの交換だったんですけどね。
もともと持っていたiPadは家族にとられていてなかなかぼくが使えないんですよね。
音楽関係とかの趣味にはやっぱりiOSのほうがAndroidよっか良いのでマシューさんに相談させていただきました。
夕べは酔っていい気分のまま寝てしまったし、今日から長崎に帰省するので5月入ってからかな、いじるのは。


しかし、ここにきて俄然iPad2が欲しくなっていたり。
ううむ・・・。