20110421

間に合うかな。

前の会社の、あんまり面識の無かった営業マンから電話が。

曰く、新しい会社はじめたんで人材募集、みたいな空気を感じ取りました。

一緒に食事を、なんていうから相方誘っていくことに。

が、スタート時間が21時30分以降w

遅いよぉ。最近定時あがりだからその時間寝てるって。

でもまあ、とめ手羽で楽しくビールを。

話しているうち、その営業マンとはカラオケとかも行ったことがあることが判明w

まあ、忘れてましたね。

予防線張りつつ飲み終了。

まあ何事もなく。

相方が電車の時間30分あるってことで久々にえきさいどのビールやに。

何年ぶりだろう?

ホント久々。

またバカ話しながらみまわすと周りに若い子が多い。

しかも店員さんもかわいかった。

やっぱ福岡はいいなあ。

某小平近辺とは違うなあということをあらためて認識しました。

バス乗り遅れたから迎え待ちです。