音飛び

普段はiPhone4とBTヘッドセットで音楽聴いています。
同じヘッドセットを使った場合、確実にBBB9700のほうが音がいいのですが自分の少ない音楽ライブラリがまるごと入るiPhone4の容量は魅力なんですよね・・・。
まあ、microSDの32G買えばいいのですけどね、なかなか・・・。


最近、どうも音飛びが激しいんですよ。
iPhone4を鞄に入れてるのですが、ストレスたまるほどブチブチ飛びます。
なんなんだろう?別に変わったことはしていないんですけどねえ・・・。
胸ポケットにiPhone4入れたら音飛びしなくなるんですが、iPhone4の重量をずっとシャツの胸ポケットにいれておくというのもなんだかなあ。


さあ、どうしよう。
iPod nanoを復活させるか?
それとも違う端末+microSD32Gに行くか??
悩んでみるかな。


あ、G2で音楽きいたことないな、そういえば・・・。
今までHTC端末って音に関しちゃいい印象無いけどどうなんだろ?
さすがにHTC 7 Mozartは気合いは言ってそうだから音良さそうですけどね。
帰って試してみるか。うまくいったらG2の1台体制できあがりだったり?