20110416

第27回FDDMでした。
家族サービスも兼ねて、新しくオープンした博多駅に行った帰りにうどんやへ。
家族でうどんやにて食事!という趣味と実益を兼ねた行動により嫁も娘も満足そうでした。
うどんやに行ったのが17時頃でした。するとマシューさんと路上で遭遇、そのまま一緒に飲み始めました。


17:30から飲んでるからか、とんでもなく酔ったようなw
でも8杯でおさえたはず。


この日の料理はアラ(クエ)鍋!クエなんて、食べたことないすよ。
案外上品な舌触りでうまいものでした。写真ないけど・・・。
あとステーキやら刺身やら。
んでビール飲み放題で4000円!!
ちゃんと宣伝しとかないとねw


〆はうどん、雑炊。
かなり食べた・・・・。
ちゃんと23時台に帰りました・


来月もまた、楽しみです。
皆様ありがとうございました!!