20110408

金曜なので飲みです。
いつものうどんや。
ちょっと仕事が押していて、20時ちかくに開始!
すでにマシューさんが飲んでおられましたw なんでも18時台からだそうで、非常にお待たせしちゃいました。


マシューさんからはiPad2を見せていただきました。
まず何より速くなってる!初代iPadでも遅い、という印象はなかったのですがもうヒュンヒュン動きます。
薄さもよいですね。鞄に入れやすそうです。
スペック的に重量は初代iPadとそんなに差がないはずですが、軽く感じました。
あと、案外カメラはおもろかったです。
非常に欲しくなりましたが、今年は買えないだろうなあ・・・。安くなってから買うかな??


うどんやでは最近食べ物を全然注文しません。
座ってるだけでいろいろ出てきますw
また大将がいろいろ考えてつくってるんだな・・・。
それはそれでいいのですが、また帰りが1時超えましたw
嫁に迎えに来てもらったのが22:30くらいだったのでまたそれから話し込んじゃったのですね。
時計見てなかったのでわかりませんでした。
この日もたくさん飲みました。正直具合悪くなりかけでした。
そうそう、マシューさんが生ビール10杯越えされておりましたぜ。