久々にE71つかってみた

禁欲的なiPhone4のみの1台体制も飽きが来たので今日はE71を持ち出してみました。
電話機として本当によくできていると思います。


通話とMMS、SMSだけならバッチリですね。
TwitterFoursquareFacebookGoogleリーダーといったぼくがよく使う機能がgravityのみで済むのもいいです。ただ、操作性は改善の余地ありかと。使いやすい!ってあんまり思えないので。
今日は午前中再起動も起きなかったので一安心。


でもなあ。なんか「ずれている」って感じるんだよなあ。
コレジャナイ、っていうか。
それが何なのかよくわからないうちに、SIMをiPhone4に戻しましたw


そうそう、parutanさんからいただいたOrangeのSIM挿すとなんかアイコン出てきた。
写真撮っておきます。

写真の向き間違ってもうた・・・。


明日はi780にしようかな?