部屋の模様替え

なんだか、数週間に一度は模様替えしているような気もしますが。
今後はあんまりしなくなるんじゃないかなあ、ってくらい環境が出来上がりました。
事の発端は先週長崎に帰ったとき、実家に使ってない新品の22Vな液晶TVがあったからです。
何でも父親がゴルフの景品でとってきたとか。けっこう歳なのに元気な父親ではあります。
で、使っていないならもらいましょうと持って帰ってきたのですが、狭い我が家には置く場所がない。
仕方なく(?)パソコン用の机を買いました。
1200mm幅にしたのでiMacと並べておくことができました。
iMacの外部ディスプレイとして使おうかと。解像度がショボいですが、iPadにAirDisplayで繋ぐよりは圧倒的に広いわけで。
miniDVIのケーブルを間違って買ったのでまだ繋いではいませんが・・・。
なかなか快適な環境ができつつあるので今回の模様替えは満足度高いです。