ゲットしたモノ(3月)

ええと。
前回、「3月は何も買わない予定。」と書いていた人がいたような気がしますが、気のせいです。


・Amazon kindle3

結局買っちゃいました。
地震から福岡に戻った日には届いておりました。
モノクロ機ってことで自炊したファイルの閲覧はちょっときつめではありますがなによりその軽さ、電池のもちに大変満足しております。
3Gもそうしょっちゅうは使わないけれど、あっていいものですね。
これは今後も長〜く使っていくデバイスだと思います。


au IS01

Citron氏からうどんやにて、willcom03と交換。
いわゆるメガネケースですね。これ、欲しかったんだあ。
でもまだ全然いじってません。
来月はいじれるはず・・・・。


docomo HT-03A

同じくCitron氏より。Bold9000と交換。
Citron氏の外装交換した緑がかなぶんっぽくて気に入っております。
DoCoMoのSIM挿して運用してます。
が、昨日もエントリーあげたように最近はiPhone1台体制にて運用してますので今留守番中。
速度的にはG2に慣れているからかとても遅いと思うのですが、ROMがいろいろ出ているデバイスなのでこれからもいじりがいがありそうです。


4月こそは何も買わないと思う。
欲しい端末が全く無いし!
んで、デジタルデバイス以外の趣味も始動するのでそっちを楽しみにしています。