20110323

また書くの忘れていたよ。


週2回、うどんやに通うことを決心したものの今週末は友人の結婚式のため金曜から長崎に帰るのでした。
ま、週イチとはなってしまいますがこのひもうどんやへGO。


うどんや、先週末と前日の火曜日はウソみたいに忙しかったそうですがこの日はウソみたいにガラガラでしたw
結局我々含め3組くらいしかこなかったもんな。
相方と二人、「あいさつの魔法:60分版」の構想を練ったり、デジタルデバイス談義などしておりました。


おとなしく21時台に帰りました。
ビール6杯、鍋などで3000円ちょい。安い。
大将に平日は我々専用で3000円メニューを作ってもらうよう強く強く懇願しておきました。