20110318

ふふふ。書くのを忘れていたのはナイショだ。


金曜日なので当然うどんや詣でです。
この日は震災復興祈念飲み会でした。
マシューさん、相方といういつもの金曜日面子のほかにArieさん、Citronさん、RE_さんが参戦。
6名でしっかり祈念しました。


相方と二人、先にうどんやに入ったのですが予約でいっぱい。
こんなにお客が多いのは久しぶりね!と大将に言ったもののぼくらがここに通い始めた2005年くらいは、ほんとにいつも満杯で入れない店だったんだよなあ。
なんとか二人して座ったものの、他のメンバーが座れない状況。
店変えるしかないよなあ、なんて相談してたらマシューさん登場。
どうしようか、と相談してたらArieさん登場w
とりあえず、予約席でまだスタートしてないグループの席をゲット。
その後Citronさん登場で2テーブル必要な状況になったけどその頃は先にいた予約席の人が帰ったのでテーブルを移動。
うどんやから場所変えずに飲める、という喜びでビールの量も増えるw
結局9〜10杯飲んだらしい。
でも翌日なんともなかったなあ。


そうそう、Citronさんとデバイスの交換したんだった。
これについては後日・・・。