20110307

先週末から風邪でダウンしていました。
木曜から調子悪かったのですがね。
そのせいで毎週金曜恒例のうどんやに行けませんでした。


そのリベンジ、というわけではありませんが月曜からうどんやに行ってきました。
もともと、前の会社の「隊長」が久々に会いたいねってことで誘われていたのです。
いつものように馬鹿話しつつ、結局ラストオーダーまでいました。
嫁が迎えに来たのですが、嫁も店内でずっと大将と話し込む始末。
翌日仕事なんだけどなw


3人で24杯飲んだらしい。
隊長は8杯飲んでないそうだから、そこそこ飲んでるってことになりますね。
なるほど、道理で翌日二日酔い頭痛だったわけだ。あっはっは。