iPad2発表!

風邪を引いたのか調子が悪い。
よって夕べは早めに寝ました。で、早起きしてAppleのイベントでも見ようと思ったのですが具合悪くて起きれず。
なんとかさっき起きてiPad2、内容を見たところです。


薄くてかっこいいですなあ。


A5プロセッサのパワーは見ないとわかりませんけど、A4の時みたいな衝撃があるのでしょう。


重量はあんまり変わらないけれど、鞄に入れるときは薄さの重要視しちゃうのでなんとかるかも。
でも毎日持ち歩きたい重さではないだろうなあ>虚弱体質


しかし、おそらく3/25の発売時には購入しないでしょうなあ。
そのあとも未定。
だって金欠だし・・・・。
しかしながら去年のiPadの時も、まったくおんなじ思考であったことを思い出しましたw
結局iPad買ったのですけどね、必要だと思ったから。
今回も必要と思ったら買うのでしょうねえ、何をもって必要か、というのはさておき。


しかしGarageBandがよさげ!
これは欲しい。というか買う。
んで、初代iPadのパワーじゃ動かない!とかってなってiPad2買うのかもですが・・・。
初代iPadにも、iOS4.3入れてみてのんびり遊ぶ予定です。


今年はiPhone5にかけよう!
ってこのへんの思考パターンも去年と全く同じ・・・。