ゲットしたモノ(2月)

2月もなんだかんだでゲットしちゃいました・・・。


EMobile S31HW
もう紹介済みですね。
いい端末だと思いますよ。
しかし、すでにドナドナ決定・・・。


NOKIA E71
ついに入手!!
domeさんからこないだのFDDMの際に。

外装、入手したら真っ黒に変更するつもりでしたが非常に程度がよかったのと案外白も悪くないと思いこのままで行きます。
これって、iPhone3G発売時に購入を悩んでたんですよね。
E71にするか、i780にするかiPhone3Gにするかでだいぶグダグダ悩み事を書いていたような気がします。
結局その時に購入したiPhone3Gはすでに手元になく、i780も入手はしましたが現在は使っておらず。
そんな中今更E71を選ぶのは、やはり電話機としての性能とデザイン、使い勝手ですね。
いろいろ楽しむつもりです。
しかし最近夜になると体調が悪くなると言う原因不明の奇病を患っておりますので初期セットアップすらしてない・・・。


3月は何も買わない予定。
バイスは、ね。
楽器を何か買うかもですが未定です。