android版のRemember The Milkって

調子悪いことありませんか?


ぼくは毎朝通勤バスでGTDもどきをやっておるわけですが。
キーボードのうちやすいG2はホント重宝します。
で、金曜日もandroidRemember The Milkにて数件項目追加しておいたのです。
会社到着後、PCにてTodo見てみようと思ってブラウザを開いたところさっき登録したのがまったく反映されていない。
あれ、同期してなかった?と思い更新ボタン押すとネットワークに「接続なし」ってメッセージが。
あれ、Plumeは普通に更新できまっせ?


もしかしたらHW-01C、というかドコモの回線側でRTMのポート制限でもしているのかと思い同じネットにつないでいるiPhone4で試したところ普通に更新できます。
いや、iPhone用とandroid用でポート違うのかもしれないけどさ・・・・。


ううむ。おかしいなとG2を会社のWiFiにつなげたところちゃんと更新できた。
なんだろな、これ・・・。


ToDoの内容をリセットしたり、いったんRTMをアンインストしても全然症状変わらず。


普段のメモうちなどはG2がやりやすいんだよなあ。
BBでもいいのだけれど、PIMがなんかイヤなのでそういう用途には使わないんですよ。
iPhone4使うかな?結局PIMとかなんとかでは何にでもつながりやすいから使いやすいんだよなあ。
でもやっぱG2は捨てがたいぞ。
てなわけでまたいろいろ悩むGEPでした。
いや、普通に]androidRemember The Milkが動いてくれたら全然問題ない話なんですけどね。