20110105

今年初の飲み会です。
社長がきたので櫛田神社に初詣。その帰りにうどんやへいきました。
うどんやは1/4から営業開始らしいですが、この日は刺身などありませんでした。
まだまだ暖機運転中なのかな。
金曜は刺身を用意しておく、とのことでしたが。


21時くらいに社長が帰ったのでいったん事務所に引き上げました。
んで荷物などを持って再度うどんやへw
2軒目(?)ってことであんまりビールは飲まなかったですね。
大将と阿蘇の温泉ツアーに行こうか、なんて話をしていたらうどんや近くにある料亭の板前君がやってきました。
久々の再会だったので盛り上がり、そのままアンナへw
1時には店を出て、タクシーで帰りました。


平日の飲みは最近コタえるなあ・・・。