あらためまして明けましておめでとうございます2011

って、昨日の日記T/Lってなんだよ。T/Oって書こうとしてたんですけどねえ。


さてさて。
福岡に戻ってきました。
だって明日仕事だしなあ。
帰りも渋滞やら通行止めの洗礼を浴びたりしましたが、無事着きました。
長崎にいたら甥っ子や娘らと激しく遊ばなきゃなのでまったくネットみてませんでしたよ。


今年の目標はは、「最適化」です。
去年の「ダイエット」は完遂できませんでした。病気して痩せたりはしたんですけどねえ。
HDDの中身も、財布のそれも、デブな体型も最適化していこうと考えております。


今年は福岡で腰据えて働けるはずなので、じっくりとやっていきます。
FDDMへもきっちり活動参加させていただきます。
がんばろうっと。