20101119

本来ならエントリにはあげない相方宅での飲み。だって毎日飲むんだからあげてたらきり無いじゃん、なのですが今回は違います。
FDDM東京支部長にいつの間にか就任させられたされたOffisnailさんが視察にみえたからです。
しょっぱなの感想「こんなに遠いとは思わなかった」の通り、東京支部は辺鄙な所にあるんですよ・・・。
しかもdocomoSBMemobileWiMAXの電波が何者かからの妨害により入りにくいという土地。いや、辺鄙なだけだろうけれど・・・


我々にとってはいつものように焼肉会です。
コンビニでたくさんビールを買い込んで楽しくスタート。
最初の頃はMBAの使いごこちの話とかデジタルデバイスミーティングっぽかったのですが、アルコールがすすむにつれてどんどん祭り化していきました。


終電もイッテしまい、相方宅に泊まることになったOffisnailさんのiPodライブラリをスピーカにつないで聴いていた所途中からスターウォーズの曲が。SWのサントラ曲はラプティネックも含め歌えるワタクシですので絶叫。
Offisnailさんも相方もころっと寝てしまったのですが、サントラ絶叫祭は端末をぼくのiPhoneに変更して続きました。
2時頃かな?終わったの。
結構酔っ払っててあっという間に寝ました。


いやあ、楽しかった。
ありがとうございました!