またのんびり

昨日に引き続き相方は今日も休日出勤。
ぼくもなんだかわからないけど6時に起きてしまい活動してました。


今日はIS02をセットアップしてました。
Desireと日替わり、もしくはその日の気分で使おうかなと。
久々にWMをいじりましたがまあ楽しい。
やっぱり仕事で使うのはWMだなあと改めて実感。
案外、福岡に戻ったらメインマシンになりそうな気すらしてます。


あとは風呂掃除したり家事を。
だいぶ涼しくなったのでエアコンいらずってのはいいですね。
明日からは暑いのかな?



最近は酒に弱くて・・・。
今日も相方んちで晩ご飯食べましたがもう顔が真っ赤。
来週はうどんや行きますが、あんまり飲めないような・・・。
まあ、こないだの健康診断の結果が案の定肝臓ダメダメだったので酒の量が減るのはいいことなのかもですね!!