設定開始、だけど

Windows Phone今が買い時キャンペーンやってますね!!
抽選で500人にQUOカード1万円分をプレゼントってことでぼくも応募フォームに入力しました。
んで、レシートのコピーがいるってことでスキャンしようとして気づきました。
購入したの、8/28・・・。
このキャンペーン、9/1購入分からじゃん・・・・。
はははは。いつものこと。
たしかX02HTのときも、EM・ONEのときも、S21HTのときも、willcom03のときもこんな経験があるような気がするので全然気になりませんよ〜だ。
日々のビール代としてほしかったんだけどな、QUOカード・・・。


でも、キャンペーンではWindows Marketplace for Mobileにて最大100%引きもやってる!
あのOffisnail Date Plusが無料でっせ!
流石Offisnailさん、太っ腹!!
でもOffisnailさん、あれだけお酒飲んでてぼくのほうがお腹周りが大きいのはどういうことだろう(太っ腹違い)。


んで、晴れて16GなmicroSDぶちこんだIS02にOffisnail Date Plusを入れようとしたところ。
auのネットに繋がりやがりました(泣
ええ、WiFi経由じゃMarketplace繋がらないの??
いろいろやった結果、Marketplaceを起動する前にWiFi繋がってればいいみたいで。
晴れてその他ソフトも導入させていただきました。


が。
本命のひとつであるaroooyさんのHatenaSyncがうまく動かない。
8/26の記事が引っかかって?リモートサーバーエラーが出ます。
8/26、なんかしたっけなあ。奇しくもWM買おうかなあって悩んでたときじゃんか。
とりあえず、様子見。


ああ、まだIS02が最前線に出れる日は遠そうです。
でもね、PCのATOKで登録した単語とか全部送ったから入力環境は快適なはず、ですぜ。