新製品発表が

ありましたね。


新Touchはありかも。
GPSが無いのは惜しいですが。
iPhone4に移行するタイミングを誤ってしまったぼくにはとても魅力的に映ります。
でも、価格によってはiPhone4買って回線を全く使わない、ってのもありなのですが。
年末まで待とうかな。


うれしいのはiPadへのiOS4対応。
早く使ってみたいものですが、11月っすか・・・。
かなり待つなあ。てっきり10月頃って勝手に思ってましたので。
その頃には福岡にいたりしてw
iTunesのシンク環境、家のMac使いたいので11月でもいいや。


nano、shuffleはいいかな。
甥っ子から買ってくれ!ってせがまれる可能性はありますが。
どうせならライブラリ全部ぶちこみたいので32Gほしいんだよなあ。
nanoの32G出たらちょっと考えるかも。
TVのほうはよくわからないです・・・。

Appleってほんと発表の仕方とかうまいですね。
秘密主義あってのものなのでしょうけれど。
あ、そういやまたAir出なかったな。