治った!

前回の帰福で再起不能に陥ったぼくのiMac
今回はこれを修復しなくてはなりません。
HDDまわりがダメか?とアタリを付けてましたので吸着フックとトルクスレンチを準備。


その前にダメもとで再インストをかけてみたところ、なんと正常に動くではないですか。
あ、ラッキー。バラさずにこのまま使おうっと。
データは全部NASに入れていたのが幸いでしたね。
写真が数枚と仮想環境のデータが全部吹っ飛んだくらいです。


ついでにAppleKeyboardと、MagicMouseを購入。快適に動いています。
wirelesskeyboardはiPad用として使ってるのでねえ。


やはり普段使いにはMacがぼくには合っています。
快適だなあ。