20100806

3週間連続でオフ出席とは幸せすぎます。
さすが東京。
でも体調不良な気がするのはきっと思い過ごしだ。


ソニアさんが日本に帰省(?)されたということで迎撃を。
mamoさんがご欠席でしたので店の手配と会計のみ、といういい加減な幹事をさせていただきました。
翌日から夏期休暇、という会社が多かったのかどうか知りませんが東京駅界隈の飲み屋は予約の時点でほぼ満杯。
ようやくとれた店でしたが、ここもお客が多かったようですぐ追い出されましたw
2時間は短すぎますね。


飲みははじめてお会いする主賓のソニアさん、ピードラさん、asaさん(軍曹)と先日お会いしたYukiさん、Shirakiraさんと、うちの相方で計7名でした。
軍曹にBold9700をホレホレしたりしていましたが、ピードラさんの使うiPhone4を見てるうちめっちゃ欲しくなったのは内緒です。年末まで待てるかなあ?がまんしよ。
もちろんE90、N900も欲しいのですがC6あたりにしとくか?なんて考えも飲みながら頭をよぎったり。


1次会の最後にはソニアさんからおみやげをいただきました。
ぼくがいただいたのはE72のクリケ!実は近日中に購入しようと思っていたので大変ありがたかったです。


2次会はルノアールで。
ルノアール、ちゃんとビールあるんですね。
7名中5名が飲んでましたw
ここでも楽しく会話して、お開きとなりました。
みなさんまた遊びましょう!!


それにしても帰ってから咳が止まらなくなったりしたのも気のせいかな。