飲み会

最近きっちり毎週参加しております。
ここは一応飲み日記なので、ネタがあるのはいいことです。
ネタ切れになったらデバイスの設定エントリなぞ書かなくてはいけないので辛いですね。


でも、最近デバイスいじる時間少なくなりましたね。
iPadが快適だったりするのでいじる必要のないこと、Desireが完全にメイン通話機になったのでROM変えるのに勇気がいること、Bold9700はいじる必要もない程いいデバイスであることが挙げられますね。


嬉しいことに、来週末まで飲み会埋まりました。
博多にいた頃は週に2回くらいは飲みに行ってましたがこちらでは多くて週イチ。
平日の飲みはカラダが持たんのですよね、最近。
といいつつ、毎日相方の家で1ℓ以上飲んでますけどね・・・・