もう7月

はやいものです。
小平での生活ももう5ヶ月経過した事になります。
いつ戻れるか?は相変わらず不透明です。
また提案書をいろいろ書かないといけないのかな・・・。


バイスの購入に関してはいろいろと番狂わせがありましたが、もう今年って半分以上過ぎちゃったのですねえ。
iPhone4、あれほど買おうって燃えてたのに結局買ってないし情報も仕入れていないという。
今年は年末あたりにiPhone4買って打ち止め、かな。


今月は3連休のときに福岡に戻ります。
残念ながら、FDDMは今月参加できません。
いつものうどんや中毒のぼくとしては3連休のいずれかに家族と行くつもりですが、大将連休も店あけるのかな。


今月もまた仕事がピークです。
ピークばっかりでそれが当たり前になってきてますが、カラダはついてきてないようです。
今週は土日ゆっくりするぞ!!