の〜〜んびりした土曜日

ゆうべ不覚にもころっと早寝してしまったので今日は土曜日にしては早起きを。
まあ、ゆうべ焼肉パーティしてないからお酒も残って無くて早起きできただけかもしれません。


朝から某機のROM焼きを行った以外は特にデバイスをいじってません。
朝から朝食作り、洗い物、1回目の洗濯、洗剤など買い物、2回目の洗濯、風呂掃除、トイレ掃除、昼食つくりという工程が終わりビールなんぞ飲んでくつろいでいるところです。


それにしても風呂掃除がきつかった。
熱湯消毒(?)なんてしたからとんでもなく汗かきました。
まだ汗が引かないような・・・。
またシャワー浴びなきゃだな。で、洗濯物がたまる、と。
バイス、いじる時間あるかなあ・・・。