20100619

第17回FDDMでした。
いつものうどんや。
NIMOCAオートチャージを行うために久々に西鉄バスに乗ったのですが、時間を見誤ってしまいあわや遅刻かという時間に。
バスの到着時刻をこれまた見誤っていたので結構早く着いたので良かった・・・。


え〜、今回はネタ的にあまり書くことがない、というか書けない話が多かったようなw
ゆる〜い雰囲気の中こういう話が飛び交うのはなんともシュールでいいですねえ。


さて、今回一番欲しかったのはKIN1。

比較用にコンパクトなPalmPreを置いていますがそれよりもちっこい!
KIN1のもともとのコンセプト、通話、SMS、SNSってのを考えた場合めっちゃ良い端末です。
入手したいものですぜ!!


うどんやでは日本−オランダ戦のお祭り状態になっておりましたが、いつものうまい料理に癒されまくりでした。
もう食べきれない!って状態になりますからね、毎回。
ビールは大将カウントで9杯だったそうです。
最近、うどんやにつく頃あんまり体調が良くなくていつもああ今日はたくさん食べれないな、なんて思うのですがいつも大量に摂取してる・・・。



集合写真です。
はじめてX06HTを見ました。MMSできるのかなあ?なんて疑問を持ちつつArieさんに送っていただき家へ。


今回も楽しかったです。
次回とその次は仕事の都合で出席できませんが、また遊びましょう!