いい寝覚め

おはようございます。
いつの間にか昼寝してました。
凄くよく寝たのでスッキリ。日頃の疲労も吹き飛んだと思いたいところです。


今日はあまり陽も当たらず、風もあまりないじめっとした日ですね。
洗濯物、たくさんしましたが乾いてないっぽい。
んで今空をみるといかにもすぐ雨降らすぜ!!てな感じの天気。ふう。


本日はFDDMの日。
結成以来ミニオフなどを除き本会は欠席したことがなかったのですが、今回は帰省できなかったのでおやすみです。
うどんや楽しいだろうなあ。
対抗してDesireのROM作成でもしようかな。


相方は本日出勤中。
仕事がかなりあるみたいです。
その後飲み会にいくそうなので、晩御飯はひとりです。


明日は福岡で長女の運動会。
きっと雨で中止だな。
長女はかけっこでは速いほうなのですが、なぜか毎年クラスで一番早い子と同じグループで走ります。
んでいつも2番なのですが、なんとかして1番をとれるよう頑張るそうです。
とうちゃん勇姿を見れないから中止でもいいやw
BlackBerry from DOCOMO