20100521

先々週かな?小倉に住んでいた頃の元同僚から電話がありました。
彼は6年前に当時いた会社を辞め、奥さんの実家のある関東に出てきていたのでした。
ぼくが関東にきているの事を知って、じゃあ飲もうとのこと。


新宿駅で待ち合わせして、適当に歩いてて見つけた串屋へ。
近況や今後すべき事、思い出話などでめちゃ盛りあがりました。
こやつ、めちゃ酒強いんですよ。
ビールの量だけで考えたら、彼ほど飲むやつ知りませんからね。
相方も強いんだけど、彼の飲みっぷりはそれ以上です。
ぼくも同じペースで飲みましたが、不思議と二日酔いしてない。


串屋が閉店時間になり、せっかくだから歌舞伎町まで行って飲もうということになりました。
中韓国人の美人旅行者と楽しく英会話したりして、気分が盛りあがります。


流石歌舞伎町、いろいろあります。
規模も大きいですねえ。
2次会終わって松屋でカレー食べてw
また次の店へ。


そしたら既に空が明るい・・・・。
またオールしてしまいました。
始発で小平に帰って、部屋についたのはちょうど朝6時でした。


困った事に文字通り財布がカラッポですww
クレカも使いまくったし何よりも当面の生活資金がないのは痛いぜw
あ〜あ、また怒られる。


それにしても楽しい飲みだったなあ。
また行こうぜ!って言って始発で去っていった彼の笑顔が印象的でした。