今週って

仕事立て込んでます。
自分自身はいつも通りかな?って思うけど周りがばたつきまくってるから特にそう感じるのかもしれません。
どのみち、なるようにしかならないのだけどベストを尽くしてなんとか、って世界ですね。


今週から晩酌用のお酒を焼酎からウィスキーにしています。
んまいです。
もともと、焼酎を飲めなかったのです。福岡に引っ越して相方に鍛えられてるうちに飲めるようになったのですが、本音はあんまり焼酎好きじゃない・・・。
そこへいくとウィスキーはホワイトでも馴染みのある味でいいですなw
心なしか、体調もいいような気がします。
心身ともに充実、って環境ではないんですけど、元気かもって思えるくらいがちょうどいいと気づいた今日この頃です。


ネット環境に見直しをかけていこうとしています。
ふふ。いろいろやるつもりです。
いい加減通話専用機に成り下がってしまったDesireをなんとかしなきゃ、って思ってます。
でも、Bold9700が快適すぎるのですよ・・・。