またまたシンクロw

通話以外のメイン端末として絶賛使用中のBold9700。
もうね、カンペキです。
なんで今までBold9700を買わなかったの?ってくらい使ってますよ。


しかしながら欠点(?)もあり。
こないだも書いたけどタスクアプリが入ってないんですよね。
よくよく見るとメモ帳もないw 道理でdキー押してもnotepad立ち上がらないわけだ・・・。


てなわけで最新のROMを焼いてみました。
Turkcell_Blackberry9700AllLang_PBr5.0.0_rel1111_PL5.1.0.153_A5.0.0.656ってやつ。
ROM焼き作業自体はDesireとかと比べて大変ラクです。
のんびり待つ事が出来ますので。
んで焼き上がり!どうかな??


ローマ字入力が使えなくなりましたww


仕方ないので元々入れてもらっていた9700jEastAsia_PBr5.0.0_rel1022_PL5.1.0.147_A5.0.0.593_CSL_Limited_customersに戻す事にしました。
が、これまたローマ字入力できず。
う〜ん。ちゃんとC:\Program Files\Common Files\Research In Motion\AppLoaderにあるVendor.xmlを消してから同じ所にあるLoader.exeを実行したのにね?


またまた仕方ないのでデスクトップマネージャはじめBlackberry関係のソフト全部アンインスト。
その後デスクトップマネージャなどを入れたところ無事ローマ字入力がインスト候補(?)として復活しました。めでたしめでたし。


タスクアプリが使えるようになったので問題なくRTMも入りました。
RTMの内容をカレンダーで拾ってるかな?と思ってカレンダー開いたらこれまた実に見事なくらいに同じ予定が数件ありますw
まただよ・・・。
もう慣れた物で、outlookで同期出来るようにして、outlookで重複削除。
その後googlesync、という工程を数回繰り返すとバッチリになりました。


いや〜、Bold9700はマジいいす。
もともと9000を使ってきてたので慣れもあるかもしれませんが、9000と比べてOSの使いやすさ?が格段にあがっているような気がします。
もしドコモから発売されたらみなさん買うべきですよ。
個人的な考えではありますがホントいい端末です。


そうそう、シンクの調整中に誤って数件連絡先データ消してしまいました・・・。
完全にぼくのミスです。
これはいたいかも・・・。
ぼくと連絡の取れないあなた、生存確認でもなんでもいいからメールください。
登録しなおしますので・・・。