やっと金曜

です。
今週は図面提出の〆だったりしたわけですが、風邪による体調不良でかなりきつかったなあ。
風邪薬のせいなのか、いつもの倍くらい眠いw
朝も起きれないし、仕事中も眠かったりしました。
今朝も眠いですなw
風邪はだいぶよくなったのですがね。


これまた風邪薬のせいなのかどうかわかりませんが、久々に口内炎が。
けっこう痛い。
薬塗ってますが、なかなか治らないものです。


Bold9700が便利すぎます。
通話以外はほとんどこなしてくれます。メイン回線をDoCoMo化してしまえば通話でも活躍してくれるでしょう。
が、なぜかデフォルトで「仕事」アプリがありません。
そのせいかRemember The Milkアプリも動きません。
土日の何れかで現在と違うバージョンのROM焼きして検証しようとは思っております。