さよならかなぶん

端末の世界にも、出会いと別れがあります。
最近端末が増えちゃったので資金繰りのためBold9000がドナドナされることになりました。


思えばBold9000は日本発売日にゲットし、その素性のよさからすぐ気に入って使っていたものです。
問題は料金プランでした。やっぱり高いもんなあ。
節約のためにモバイルルータ〜で四苦八苦したのはこのためですね。
それだけ日常で使うことの多かった端末です。


あと忘れちゃいかないのが高級裏蓋。
大好きな緑でかなぶん色となったわけですが、この色あんまり出荷されなかったとも聞いております。


最近はモバイルルータ〜を会社に持ち込めないこともあってずっと家で留守番しており、BISも解約しようかとしていた折に9700再確認で一気に再発熱しました。
先週持ち歩いた感想はやはり「快適」です。


かなぶん、今までありがとう。
そしてこれからもお元気で!


って、隣のとなりの部屋にいる相方のところに行ったのでほぼ毎日再会するとはおもいますが。
BlackBerry from DOCOMO