20100507

この日は仕事中体調最悪でした。
頭が回らないから、全然業務が進まないw


夕方からは新横浜で会議。
今後の業務のキーパーソンからの講義だったので、かなり気合いが入りちゃんと聴けました。
これがうまくいくと単身赴任終了かな。国外の単身赴任がはじまる可能性ありますがw


で、その方との懇親会。
体調悪いにもかかわらずいつものペースで。
なんだか喉も鼻もスッキリした感じでした。それが大間違いだったという事に気づくのは翌朝なんですけどね。
アツい議論しながらの飲みでしたが、あんまり食べ物食べていなかったので〆はラーメン。
けっこうおいしかったです。店の名前覚えてないけど・・・。


2月と比べて、ようやく飲み日記も更新頻度が上がってきました。
喜ばしい!