日常スイッチ オン!

小平に戻って参りました。


思えば楽しい連休でした。
ここ10年近くのうちで初めて長崎帰省をしませんでした。
その分、福岡にてGWを過ごす事が出来ておもろかったです。
3日はどんたくに初めて行けたし、4日に行った近所のモーモーランドは思ったより楽しめました。暑くて全員バテましたがw
昨日は部屋の片付けや昼寝などをしつつのんびり娘たちと過ごせました。
疲れたけど、すごくリフレッシュできました。実はやりたいことの半分も出来なかったのですが・・・。
はやく単身赴任に終止符を打つ!という意志がとんでもなく大きくなりました。


今日からまた大嵐の予感。
連休前の課題と月曜までに仕上げなきゃ仕事。
しかも明後日夕方と、明明後日は横浜で会議。
とにかくきっちり仕上げて、家族と共に過ごせる日々を取り戻すのだ!!