Bold復帰

引退していたわけじゃないですけどw


先日のミニオフで、一番ハマったのはiPadでなく、Bold9700だったという事実w
iPadの購入をやめて、Bold9700を入手したいと思います。
んで、ネット環境は128kのやつでDoCoMo回線復活させました。
あの異常な遅さのイーモバよりかは早いんじゃないかな?128k。
昨日は1日中、3G回線をONにしていたのですが、128で遅いなというシチュエーションには出くわさなかったです。
寧ろ、Bold単体で運用できる喜びのほうが大きかったですね。


ソフト周りも着々と9000の環境を再構築中です。
が、完全初期化したいなあ・・・。
今日は小平に帰らなきゃなので時間ないですけど。
Blackberryもおもしろいですね。一括単語登録がどうにかならないものかと思いますが。


今後はDesireとBold9000の組み合わせでやっていこうと考えています。
iPhone出たらバランス崩れるのでしょうけどw