Spirit

またもJailbreakツールがリリースされてますね。
3.1.3にも対応しているということで早速試してみました。
Macでやったほうがいいかな?ってな事でMac用をここからダウンロードし、起動。


こんな画面になるので、Jailbreakボタンを押します。

途中経過もスクリーンショット撮ろうとしましたが、すぐこの画面になってしまいましたw


その後iPhone本体が再起動したのかな?いつの間にか使えるようになってました。
3月下旬以降、非JB環境で使ってきて、さほど苦労はしなかったのですがSBSettingだけは入れましたよ。
ここ数日はDesireばっかり使ってるのですが、久々に使うとiPhone、やっぱりおもろいですね。
6/7以降発売であろう次期機種にも大変期待してしまいます。
いろいろ3GSもいじりたくなるけど、我慢、我慢。