20100403

かわいそうに前日のビッグマン攻撃で撃沈したらしい相方と飲み会に参加しました。
ビッグマン、やっぱ美味しくない・・・。


今回はラスト肥後もっこすさん、カックンさんとお会いしました。
新橋で待ち合わせ、秋葉原散策しました。
っていきなり雨降ったりで大変でしたが、モバプラで買い物し、中古屋さんで物色したりしてすでに至福の時間w
中古屋にあったBB8700(9700でなく)をゲットしなかったのは若干悔いが残りますが・・・。


そのあとは秋葉原駅近くの串屋で楽しく飲み。
もっこすさんからのPalmPre、フィクサーカックンさんからのNexusOne、Xperiaの容赦ないホレホレw
ん〜、やっぱPre最高。
写真はもっこすさんより〜


さすがに音楽やってるもっこすさん、相方のiPhoneアプリ紹介などで盛りあがりました。
その後もっこすさん、カックンさんから恐ろしい提案が・・・。
続きはそのうち書きますw



(写真はイメージです)