ようやく

OUTLOOKgoogleカレンダーの重複データがなくなりました。
長い道のりでありました。


あっ!でも今milksyncまわりがおかしい!
早速対処を・・・。


それにしても、いろんなデバイスで同期できるのって楽しいですね。
もちろん今回のような重複地獄の苦労もあったりしますが、手持ちのデバイス間に同じ情報が共有されていると考えただけでワクワクしてくるぼくは正常なおじさんだと思います。


さてさて、某氏より(散らかっている)部屋の写真が見たいという奇特なリクエストがあったので晒してみます。
週末はきっちりと掃除していきたいと思います。


それにしても今週はきつかったっす。
仕事してる時間中は集中しまくってるのであっという間に20時、というのはザラでしたがその分躰がギシギシ言う感じ。
しかもやたらと眠いときた。今日も早く寝る事にします。


明日は毎週金曜日恒例の焼き肉パーティ。
参加者随時募集中ですが、だれもきませんねw
相方と二人、バカ話して楽しみます。