寒い!

雪です。
写真撮ったけど写り悪いのでアップしませんが雪です。
いや〜、寒いですね、東京。
九州の感覚では3月はあんまり雪降らないって思い込みもあったので油断してました。
って、今日の天気予報雨だったじゃん。
何でこんなに積もってるのですか!


そのせいなのかどうかは知りませんが、今日は昨日より激しく働いたにもかかわらずあんまり眠くありません。
昨日が異常でしたので・・・。
だって、E72にソフト入れながら寝てしまって何度も手元からぽろっと端末落としたり。
エントリもいつアップしたか覚えていません。
夕べもし、美女がぼくの部屋を訪ねてきたとしてもお願いだから寝させて、と部屋に入れなかった事でしょう。
いや待てよ、ジョージアのCMに出てるひとだったら入れるかも・・・。



てなわけで今夜もActivesyncと戦ってまーす!