のんびりした

一日でした。
東京は雨でしたが、洗濯物が大量にたまっており・・・。
合計4回も洗濯機まわしましたよ。
暖房つけてますが、なかなか乾かないや、洗濯物。


夕食は麻婆丼を作ってみました。
ラー油をたっぷり投入したのでおいしかったっす。


あとは部屋の掃除をしたかな?
だいぶ快適にはなってきました。


みなさんSC-01Bネタで盛り上がってるっぽいのでこちらも対抗してi780を久々触ったのですが。
なんか違和感がある。
メインマシンにしようとしたんですけどね。
ショートカットキーの振る舞いというかなんというかがBlackberryNokiaと比べてなんか弱いっすね。
ここもカスタマイズすればいいのでしょうが最近バリバリカスタマイズして使うのが億劫になっていたり。
よってメインマシンはまた別の事を考えます。