20100218

ああ久々のこのカテゴリ。
ここ、もともとは飲み会のカウントをするためのブログだったりしたのですが、今年は収入が激減しておりますので飲みの回数も少なくなっています。
去年だと年始めから2/18時点で15回は飲みに行ってるんですねw
まあ送別会とか多かったしな、去年は。


今年5回目の飲みは客先からの歓迎会。
仕事中に急遽決まってバタバタで会社近くの飲み屋さんで。
総勢8名でした。
最近は発泡酒雑酒がメインになっていて生ビール飲むのは福岡のうどんや以来だったりします。
そのせいかどうかは知りませんが、酔っぱらうのが早い・・・。
料理もおいしくいただきましたよ。


帰りは酔っぱらいつつもドンキ行って雑酒を1ケース購入。
抱えて歩いて帰ったら疲れました。


ああ、給料もどったらたくさん飲みに行きたい!!